ストフェス×静マル ポストカードギャザリング

事前に参加申込のあったかたのリストです。この他にも、当日参加作品がある場合があります。

また、ブースにはポストカード大の用紙を用意しています。
あなたも自分の好きなもの・ことを自由に表現しませんか。
完成したカードはポストカードギャザリングのなかに混ぜてお持ち帰りください。

作者名 作品や自身の紹介について
古宮九時 兼業物書き・個人サークルmemoriaeでも活動中。
業平心 業平心(なりひらこころ)です。先日直島に行ってきました。アートは遊び心なんだと改めて思い知らされました。サークル名は銅葉の心https://copperleaf.jimdo.com/
濱澤更紗 浜松エリア中心に鉄道の歴史や事件などを人に模したキャラクターを使って物語を作っています。鉄道に詳しくなくても、楽しめる作品群です。
庭鳥 北海道から九州まで歴史創作小説と、すあま食べ比べ本を持って巡っています。
ろく
藤和 「ふたごぼしのちたま」というすこしふしぎな短編連作を書いています。今回のポストカードもその一部ですので、これをきっかけに興味を持っていただければ幸いです。
海老名 絢 日常の感覚を書き残したいと思いながら詩を書いています。言葉を楽しむ感じで読んでいただけたらうれしいです。
せらひかり 普段は明るかったり重かったりなファンタジーなど書いています。今回は明るめ。
七津 十七 様々な人間模様や織りなす想いをファンタジー世界を通して読むのも書くのも好きです。
雪村月路 メルヘンのようなファンタジーのような連作短編「遥かな国の冒険譚」を書いています。
ゆずりはすみれ 詩を書きます。
南風野さきは どこまでもつくりものっぽさを追求しつつ、幻想文学っぽいものやファンタジーを生成中
壬生キヨム 短歌を作っています。ツイッター@kiyomumibu
風城国子智 へっぽこ物書き。西洋風ファンタジーや和風ファンタジーを書いております。和風ファンタジー『狼牙の響』の主人公、蘭ちゃんが、自分の得意なことを役立てる掌編を載せたポストカードで参加いたしますので宜しくお願い申し上げます。
大場さやか 日常の風景を主に、掌編、短編小説を書いています。
高梨來 誰かを好きだと思う気持ちはこんなにもあたたかくて、こんなにも寂しい。さまざまな形の優しくていとおしい関係性が紡ぐお話を書いています。
柿のたね
木村凌和 答えのない話・群像劇を書いています。
烏兎緩 @uto_kankan
はんどめいど あかねすたいる 普段は和柄布雑貨を作ってますが、今回のストフェスのテーマに合わせて自分の「十八番」を盛り込んだ作品(?写真ですが)をご用意いたします(*´・∀・)ノ
テクタコウイチ 静岡県東部在住。ファンタジーSFな雰囲気のイラストや立体を製作しています。
波水 蒼 《きらきら あります》 鉱石を模した琥珀糖を作る菓子職人・琥太郎と、店を訪れる一風も二風も変わった客たちの温かで優しい交流を描く。事件は起こらず、誰も死なず、謎解きもなく、ヤマもオチもないけれど、みんな、みんな、もっと幸せになればいい。
あすかつ ただ絵を描くのが好きな人です。
凪野基 理屈っぽいファンタジーや文系SF小説を書いています
小西アマリリス 静かに生まれてくる言葉を詩と小説にしています。詩と小説を同じテーマで形にした詩小説「たぬき温泉」にて新境地を開く。同人誌「ざらざら」主催。
土佐岡マキ ミステリ(の皮を被った何か)やファンタジーを書いています。
うさうらら@usaurara
まつもと へう 名前のないいきものをつくっています
ウサギノヴィッチ 崩れる本棚と一兎堂を主宰している人間です。主に純文学を書きますが、エンタメや詩も書きます。よろしくお願いします。
鳴原あきら 日常にひそむ何かとか 激しい感情とか 甘ったるいフィクションとか
鶏林書笈 韓国(朝鮮)の歴史と古典文学の紹介、韓国風味の創作物語を書いています。
小高まあな 小説書いたり絵を描いたり鳥を愛でたりしています。とあるカップルのお話を今回は書きます。
42101 青春っぽいものづくりをしています。
あべよしみ お世話になります。ストフェス19日の芝居小屋ステージに朗読で出演するあべよしみです。
カラー筆ペンでチラシを手書きするのが最近の「おはこ」です(^-^)
オカワダアキナ ジョバンニやカンパネルラになれないひとたちの物語を作っているのでザネリという屋号です。文学フリマ等で同人誌を頒布しています。
ふぉとば作家 沙耶 ふぉとば(photo+ことば)作家です。写真に言葉をのせたふぉとばポスカ、しおり、本などを創作。 動物や虫など、いきものが大好きです。
添嶋譲 ぶんしょうをかいているよ!