ストフェス×静マル

静岡を代表したいアート&ミュージックイベント「ストリートフェスティバル・イン・シズオカ」に出展します!

(日時)

2017年11月18日(土)〜19日(日) 11:00~18:00

(内容)

1.ポストカードギャザリング

出品者:ポストカード大の大きさに、詩歌小説など、作品を載せたものを作りましょう
(写真もイラストもOK!「あなたが文学だと思うもの」を表現しましょう)
当日、会場でお寄せいただいた作品をずらりと展示します。

来場者:来場した方はずらりと並んだ作品の中から好きなものを選んで、集めましょう(gathering!)
あなただけの作品集ができ上がります。
この際に、表紙とカードリング代として100円いただきます(これは運営の手数料として使用します)。

ポストカードギャザリング・参加者リストはこちらから。
リストにある以外にも、当日参加作品があるかも!

2.ポストカード制作体験

ブースにはポストカード大の用紙を用意しています。
あなたも自分の好きなもの・ことを自由に表現しませんか。
完成したカードはポストカードギャザリングのなかに混ぜてお持ち帰りください。

3.リトルプレス展示(selected by 静マル)

静岡文学マルシェがセレクトした、zine/リトルプレスとも呼ばれる、同人誌、なかでも文学に関係したものを展示、販売いたします。
一般書店にはないスタイルの文学にあなたもぜひ触れてみてください。

展示・販売タイトルリストはこちらから。

関連リンク

ストリートフェスティバル・イン・シズオカ公式サイト